もうすぐ NISMOフェスティバル

2009年度のZ-Challengeも終わり、ご参加頂きました皆様、大変有り難う御座いました。
また、最終戦に参加できなかったには大変申し訳なく思っております。
来年は、このようなことが起きないようにいろいろと考えて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

2010年度の開催予定は、
  第1戦   3月21日 筑波サーキット
  第2戦   5月30日 筑波サーキット
  第3戦   6月27日 ツインリンクもてぎ
  第4戦  予定9月頃 袖ヶ浦フォレストレースウェイ
  第5戦  10月10日 筑波サーキット

上記5戦(日程変更の可能性有り)を予定。レース・走行会などの詳細は後日発表致します。

多数のご参加、ご来場をお待ちしております。


また、今週のNISMOフェスティバルに関しまして

一部の方からの質問に関しまして下記の通りご連絡致します。

1.規則はZ-Challengeのままなのでしょうか?
  
  A) Z-Challengeとして行われますので、規則はそのままとなります。

2.入場に関して

  A) 東、西の各ゲートには、関係者用のゲートを準備しておりますので、
    一般の方の列には並ばずに、出展またはエキジビターのパスを提示して、関係者用ゲートを
    通過してください。列に並ばされそうになった場合は、警備員にパスを提示してください。

3.パドックパスの使用に関して

  A) ドライバーとその他2名分のパスとなります。
    招待券や一般の方は、ゲートオープンまでお待ち頂きますが、
    パドックパスはそれよりも早く入場して頂くために必要となります。
    また、パドック内では各所で提示して頂くことになりますので、各自で管理願います。

4.招待券に関して

  A) 招待券は、ご友人を呼ぶ場合にご利用ください。なお、入場時間は皆様と違い、
    ゲートオープンになってからの入場となります。

簡単では御座いますが、皆様に関係有る部分をご連絡させて頂きます。

    
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード